14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ネクジェネin佐賀♪

2007.05.14 (Mon)



今日の『ネクストジェネレーション』は佐賀からの公開放送でしたね。


殆どが佐賀周辺の方の様でしたが、韓国から来られた方もいた様で・・・・凄いですね。


ぜひ香川でも公開放送してほしいですね・・・・まあ、抽選だから当たらないと行けませんけど・・・・是非いつか、やってほしいですね。


イノッチ、「ボツネタ~」の罰ゲームで作った曲を披露してましたけど、凄く良い曲ですよね・・・・出来ればCD化してほしいですね。
(^o^)





続きにコメントレス♪

ようこさんへ

お久しぶりです。
m(__)m
あの小さいコンビ、本当に仲が良いですよね・・・焼けちゃいます。(笑)


「レンジャー」の更新、また再開してよかったです。
これからも、面白くて楽しいレンジャーを更新してほしいですね。



阿智子さんへ

すばちゃんと章ちゃん、本当にラブラブで何だか焼けちゃいますね。(笑)
でも、そんなラブラブぶりをコンサートで早く見たいです。
(^。^)







∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

今回のネクジェネは佐賀の公開放送だったようですね。
来週もですよね?
いいなぁ・・・。
行きたかったなぁ・・・。
こっちじゃラジオも聞けないので公開録音なんぞやる事もないし。
香川でやる時はぜひお声を!!(←ん?行く気か??/笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

