14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


聞きた~~い!

2008.03.31 (Mon)



『HEY!HEY!HEY!』放送中ですが・・・




【カラオケ18番】

まぁ君は《チャゲアス》で、博君&忠ちゃんは《浜田省吾》ですか?


二組とも私も大好きですよ~。
一緒に歌いたいですね~。o(^-^)o


で、すばちゃんは《宇多田ヒカル》ですか?


聞きた~~~い!!


でも実際に聞いたら倒れそう・・・(笑)


・・・と言うか、歌ってるの想像した時点で気絶しそうになりました。(^_^;)


すばちゃん素敵すぎだよ~。(#^.^#)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私も!めっちゃ聞きたい~!絶対合う!!って思ってました(*^^*)
あと、たっちょんのチョイスも、声が絶対合ってる!想像できそうです。
ヒナちゃんも(笑)亮ちゃんも…やっぱりこれがきたか~!っていう感じでしたね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

