14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


坂野谷亮大郎

2008.04.01 (Tue)




今回は6人だから名前作るのも悩みます。(笑)



WEBで頼んでたカウコン写真、来ましたよ~。



あれっ?・・・・2枚だけ?・・・・あっそうか、今回は値段安い分、枚数も少なかったのよね。(+_+)



博君&すばちゃん、素敵でございます。(#^.^#)




そう言えば、今日からトニさん達の写真が販売されるのよね?


前回のとは・・・・って、同じ販売する訳ないわよね。(+_+)


ん~、どうしようかなぁ・・・・悩みます。






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

