14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ぅえ~~~っ!

2008.04.04 (Fri)



エイトコン、昨日の2部公演中に天井が落下して怪我された方がいたそうで・・・
( ̄▽ ̄;)


大丈夫だったのかしら?たいした怪我じゃなければいいんですけど。(-_-)


今後の公演、何事も無く無事に終了しますように。
(v_v)






所で・・・


エイト君達の夏コンの日程がアップされましたね。


大阪公演、何とかお盆の時期は免れましたけど・・・・時間が・・・


どうしても遅い時間になってしまう訳ですね。(-.-)

どうした物か・・・・悩みまくりです。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

怖いですね(ーー;

ライブ中に客席の天井落下のニュース、私もネットで見ました。
怪我された母娘さんは、軽傷で済んだようですが…
もしこれがステージの上で起きていたら…と考えるとすごく怖いですよね(ーー;
今後、このような事故のないよう、祈るばかりです。

エイトくんの夏コンの日程が発表になりましたね~
狙っていた大阪は、あまりにも社会人に優しくない日程だったので断念することにしました…(T△T)
マヒロさんは悩まれてるんですね。
何とか行けるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

