14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっかし・・・

2007.05.14 (Mon)



滋賀公演終了、メンバー&スタッフの方々お疲れ様でした。m(__)m

昨日の滋賀公演、色々と大変だったみたいですね。

何だか、メンバーのソロ曲が全て聞ける訳ではない様で・・・

まあ、ツアー前に「ドームとホールで内容が変わる」と言う話は聞いてましたけど・・・・1部と2部でも少し内容が変わる様で?・・・

香川公演1部で、すばちゃんのソロ曲は果たして聞けるんでしょうか???不安でございます。(´~`;)

グッズも売切れの物が多かったとか?・・・・香川公演で無事に購入出来るのかしら???不安だぞ~。(滝汗)

そして、マナーの事ですけども・・・

自分1人だけが見に来てる訳ではありませし、危険を伴う事もあると思うのでね、メンバーや周りの方への思いやりを持って行動してもらえたら、もっと楽しいコンサートになるんじゃないかと思います。

後、メンバーもね、少し反応しすぎな所があるんじゃないかと・・・・反応するから、どんどんエスカレートして行く部分があるんじゃないでしょうかね?(-.-)

まだまだ続くツアー、メンバー&ファン、皆が楽しめるステージになる事を願います。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪行ってきましたョ、滋賀公演…ではなくグッズを買いに…18時頃で大倉くんのポスターは完売してましたよ~。あ、あとパンフも。滋賀公演、何か問題があったんですか?いやだなぁ~。せっかく細かい所にまで足を運んできてくれてるのに。困ったものですネ。

で、結局グッズはクリアファイル(集合)とショッピングバッグとフラッシュバッジ(これは娘に)買いました。うちわも欲しかったんだけど、コンサート行きたい気持ちが強くなるので(?ですよね;)やめちゃいました。エイトコンもいつかは行ってみたいなぁ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

