14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



やっと&いよいよ

2008.04.10 (Thu)



今夜は『VシュSP』の放送ですね。

V君達、番宣で色々と出演してくれるかしら?と期待してたんですけど・・・・・残念。(-_-)


レギュラーの方も、やっと今夜から放送再開でね・・・・・「どんだけ休んでんだ!」って、痺れ切らしまくりですね。




一方、ドラマ『ラストフレンズ』もいよいよ今日から放送。

こちらは番宣ありましたけど、亮ちゃんは不参加で・・・・・ちょっと寂しいですな。(´~`;)


ドラマ特番、何時もは放送されないのに、なぜか『ラスト~』は放送されると言うね(苦笑)もうすぐ放送、楽しみ~。o(^-^)o





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

