14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



日本中の・・・

2008.04.12 (Sat)



至る所でコンサートが開催されてますね。(えっ、そうなん?)


トニ兄さん達は名古屋で、エイト君達は北海道・・・・行かれる皆さん、思いっきり盛り上がって来て下さい。(笑)



香川公演もあと2週間ですか?・・・





キャーーーーーーーーーーー!!(って煩い!笑)





博君に会うのは約1年半ぶりですか?・・・・一昨年のVコン(大阪)に行ったきりですもんね。


どんなコント見せてくれるのかしら(お笑い芸人じゃないから!)・・・・凄く楽しみでございま~す。
o(^-^)o







∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

