14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ディラン&キャサリン

2007.05.14 (Mon)



昨日の『堂本兄弟』、なだぎさん&友近さんでしたね。
2人ともけっこう好きなので、眠い目を擦りながら見ましたよ。(笑)


2人のコント、凄く面白いですよね。
『ビバリーヒルズ~』自体は見た事がないんですけど、別の外国ドラマは見た事があるのでね、何となく雰囲気は分かるんですよね。(^。^)


で、2人って本当に付き合ってるんですか???・・・知らなかったから、ちょっとビックリです。(+_+)


番組の最後にゲストが歌いますよね?なだぎさんも一緒に歌うのかと思ったら・・・・友近さんだけでね、ちょっと残念でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

