14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



懐かしい・・・

2008.04.22 (Tue)

20080422141302


母のお友達(東京都足立区在住)から送られて来た『都電もなか』、おすそ分けで頂きました。

お餅が入ってて美味しいですね。(^o^)

駅名の「東尾久三(丁目)」&「熊ノ前」が懐かしい・・・(´~`;)

父の転勤で東京(足立区)に住んでた事がありまして・・・・利用してたのは(日暮里からの)都バスだったんですが、同じ名前のバス停があってね・・・・扇大橋の手前で都電と交差するのよね・・・・懐かしいなぁ。

今は景色も変わっちゃってるんだろうなぁ。(+_+)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

