14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


番号知ってるの?

2007.04.20 (Fri)



慶ちゃん、毎日舞台の稽古ですか?頑張ってね~、ミュージカル絶対見に行くから~!・・・・・無事にチケット取れたらだけど。(笑)


ヒナちゃんから食事に誘われたんだぁ、すばちゃんも居たの?・・・・言ってくれたら私が代わりに行ったのに~!(行けへん行けへん!笑)


ヒナちゃ~ん、是非また慶ちゃん誘ってね~!(^0^)/





♪コメレス♪


ちゃあこさんへ

お仕事始められたんですよね?馴れるまで大変ですよね。(+_+)
コメント、お時間のある時で構いませんので、これからも宜しくお願いしますね。
m(__)m









∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんばんニャー☆
移転されたんですねー!
教えて頂いてありがとうございます♪

慶ちゃんとヒナちゃん・すばちゃんのお食事、実現しなくて残念でしたねー。
でも、その3人が実はご飯を誘いあう仲だったっていうのが、ワタシ的にはちょっと驚きでした。(笑)
あんまり絡んでるところは見かけなくても、みんなホントは仲良しなんですね~。
なんか嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

