14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


まるぅ~!!

2007.05.15 (Tue)



昨日の『美味紳助』は横ちょ&丸ちゃん。

横ちょも可愛かったんですが、久々なので・・・丸ぅ~~! (笑)

「3分ごはん」
『餃子になっちゃいマシュ』は、スイーツ好きの丸ちゃんに持ってこいの料理だったんじゃないでしょうかね。(^。^)
美味しそうだったし・・・今度作ってみようかな。

後、城咲さんの料理ですけど・・・トマトジュースですか?・・・トマト自体は平気なんですけど、ジュースの方はちょっと苦手です。(+_+)
横ちょもトマト苦手だったのね・・・うん、一緒に頑張ろう。(って、何を頑張る?笑)

最後の「どっちが食べたい?」はね~、フカヒレまでずっと丸ちゃんと一緒だったんだよ~!・・・あ~、残念!(笑)

さて、エイト君達、今日は某番組に出演ですね。
久々に歌ってるすばちゃんが見られるのね・・・・嬉しいな~!o(^-^)o

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

