14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


久々やね・・・

2008.04.25 (Fri)



ここ最近、めっきりエイト離れな生活を送っているマヒロでございます。



そんな中、6月に放送されるエコ番組の会見が昨日行われたそうで・・・


起きぬけに知り、『ズーム』を見てたら(ほぼ毎日見てますけども)流れましたね。


何やら横ちゃんが自転車漕いでてね・・・・


で、メンバーのインタビューを期待したんですが、残念ながら亮ちゃんだけでね・・・・でも、久々にすばちゃんの顔が見られて嬉しかったです。(#^.^#)


これからチョクチョク登場してくれるのかな?6月の放送が待ち遠しいです。






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

見ましたよぉー。
私も今朝の『ズーム』見ましたぁ!
昨夜からちょっと体調が悪かったんですが、エイト君達に朝から少し元気もらいました(笑)

あ、明後日ですよね?トニコン。
楽しんできて下さいねぇーー(≧ω≦)ノシ

私も見てました(*^^*)
13時間録画大変だぁ~!ハードディスクという文明の利器のお陰ですよね(笑)自転車発電でマイクの電池にするっていうのも面白そうですね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

