14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


あしただよ~!

2008.04.26 (Sat)




また消えた~~~!
(-.-)

せっせこ書いたのに・・・・まったく!



気を取り直しまして・・・


トニコン(in香川)とうとう明日ですよ~。


今頃松山は大揺れなんでしょうね(って、地震じゃないんだから!笑)



私も明日、思いきり騒ぎまくって来るぞ~!o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(まーこさん、かおるさん)

まーこさんへ

『ズーム』、久々のエイト君達が見られて嬉しいですね。

体調は大丈夫ですか?ちょっと肌寒い日もあったりするので、悪化しない様に気をつけて下さいね。

はい、トニコン、思いきりハッチャケて来ま~す。o(^-^)o



かおるさんへ


かおるさんも『ズーム』ご覧になられましたか。

13時間、メンバーも大変だと思いますが、見る側も大変ですよね。(苦笑)

色んなエコを紹介してくれる様なので楽しみですね。






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

いよいよ明日トニコンに参戦されるんですね♪
楽しんできてくださいね(^_^)v
私も早く行きたいです~☆

楽しんできてくださいね♪

トニコン、いよいよ明日なんですね~
今からドキドキしてるのかしら…??
久々のトニ兄さんとのひととき、楽しんできてくださいね♪
感想、待ってますね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

