14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


オレキミツアー

2008.04.28 (Mon)



『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ、高松じゃなきゃ』ツアー、行って来ましたよ~。(^0^)/

↑のツアータイトル、開演前の場内アナウンス(女性)で言うんですけど・・・・きっとどの会場でも『~○○じゃなきゃ』って言ってるんでしょうね(^_^;)・・・・でも、言われるとちょっと嬉しいですよね。

トニ兄さん達、前日は松山でライブだった訳ですけども・・・

てっきり松山で一泊して朝高速走るのかと思ったら・・・

井「高松、夜中に着いたんですよ」

長「そうそう、1時くらいにね」

兄さん達、お疲れ様でっす!m(__)m

松山から高松まで、3時間くらいでしょうか?家から栗林公園付近まで1時間くらいなんですけども・・・住んでる場所、分かっちゃいそうですね。(汗)

坂「海沿いを散歩しましたよ」

井「えっ、気付かれたんじゃないの?」

坂「うんん、全然・・・・凄く気持ち良かったよ」

いや~ん、私も一緒に散歩したかった~!(爆)

後、皆でうどんを食べにいったそうでね・・・・でも、バンドの方(?)1人だけ、ラーメンを食べてたそうです。(^_^;)

で、昨夜は高松に泊まったそうでね(「イノなき」より)・・・・一緒に朝焼け見たかったぞ~。
(ノ゜O゜)ノ

え~と、他のMCもいっぱい書きたいんですけども・・・・他の会場で同じ事喋ってたら、楽しみがなくなってしまうと思いますので、地元(高松に住んでないけど)ネタのMCのみと言う事で、お許しくださいませ。m(__)m

ライブの方はね・・・

オープニングの『ちぎツバ』がね・・・・もう3人がメチャメチャかっこよくてね、思わず叫んでしまいましたよ・・・・心の中でね。(笑)

ライブの途中である「芝居」も面白かったし、演歌もね・・・・また博君の衣装が派手でね・・・・もう感動と爆笑で(えっ?)・・・・とにかく凄かったです。(笑)

久々のコンサートと言う事で、他の曲もノリノリでね、腰が痛いにも関わらず、いっぱい踊っちゃいました。(^^ゞ

最後の挨拶で「次回は6人で来れたらいいなと思ってます」との言葉・・・・6人で来てくれるのを楽しみに待ってるからね~。

楽しいライブを見せてくれて、トニ兄さん達本当に有り難う。

残りの公演も、怪我などしないように頑張って下さい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

