14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


また変顔・・・

2007.05.15 (Tue)



エイト君達、今日は『○謡コンサート』に出演でしたね。

オープニングで、隣に居らしたゲストにチョッカイを出そうとするすばちゃん・・・でも、ヒナちゃんに止められててね・・・もう、ハラハラしちゃいましたよ。(-.-;)

たまには大人しくしようぜ・・・ね、すばちゃん。(笑)


あっそうそう、最近たっちょんがやたらと気になってね・・・・今日も、凄く素敵じゃありませんでした?(#^.^#)
コンサートで見たらどんだけカッコイイんでしょうね?もうドキドキしちゃいますよ。(笑)

あ~!早くコンサートに行きたいぞ~!!(ノ゚O゚)ノ







続きにコメントレス♪

まーこさんへ


『ネクジェネ』次回の放送は(前回と同様で)宴会・・・・でしょうか?(^_^;)

本当に東京・・・・いや、全国で聞ける様にしてほしいですね。

ぜひぜひ香川でも公開放送してほしいです。
はい、もし開催が決まったら連絡致しますね~♪
(^0^)/






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

