14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



祝☆22歳♪

2007.05.16 (Wed)



大倉忠義
22歳のお誕生日、おめでと~~


最近、やたら色気を振り撒く貴方に、マヒロさんはドキドキしちゃいます。
(#^.^#)

今日はメンバーからお祝いしてもらうのかな?・・・それとも、昨日もう済ませちゃったのかな??(^。^)

これからも、色んな事に挑戦して、もっともっと素敵な男性になってほしいです。





続きにコメントレス♪

柚季さんへ


わぁ~!グッズ買いに滋賀へ行かれたんですか?
(+_+)
なんだかホールは品揃えが少なめのようで・・・・香川公演で無事に購入出来るといいんですけど・・・・ちょっと不安です。


滋賀公演ね、マナーの悪い方がいた様で・・・・・エイトに限らず、好きだから応援してるはず・・・・・メンバーを悲しませる行為、してほしくないですね。(-.-)

これからのツアー、メンバー&ファン全員が楽しめるステージになってほしいです。







∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

