14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ほっきゃ~ど~!

2008.05.11 (Sun)



トニ兄さん達、今日は北海道ですね。

けっこう寒そうで・・・・行かれる方は、風邪引かない様に気をつけて下さいね。m(__)m


北海道と言えば、甥っ子(兄・高2)が来月修学旅行で行くそうでね・・・・いいなぁ、私も一緒に着いて行こうかしら(笑)・・・と言うか、今日行きたいよね。(^_^;)


あっそうそう、なにやら今年中にV6コンがあるとか無いとか?・・・・あの日の言葉、しっかり覚えてますから、6人で絶対香川(四国)に来て下さいよ~!




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

とこちゃんさんへ


金曜日は裕ちゃんのお誕生日でしたね。
皆でお祝いしたんでしょうか?次回「レンジャー」が楽しみですね。

引き続いて忠ちゃんのお誕生日もあるし、Vの方はイノッチも・・・・今月は忙しいですね。(^_^;)




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

