14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


あっちもこっちも・・・

2008.05.18 (Sun)



忠ちゃ~~~ん!!

今朝知ったんですけど、昨日の公演で忠ちゃん、ステージから転落したそうで?(ノ><)ノ

『レンジャー』では「大丈夫」って書いてましたけど・・・・本当に大丈夫?

春コンは今日で終了だけど、夏コンもあるし、舞台等もこの先ありますからね、メンバー皆・・・・V6メン(他のグループ)も、気をつけてほしいですね。
(-.-)

一方トニ兄さん達・・・

こちらは、昨日blog巡りしてて知った嬉しいニュース・・・

なんと、今回のトニコンがDVDになるそうで・・・

いや~、嬉しいですね。

博君の《あんな事やこんな事》が(って、どんな事ですか?笑)また見られる訳ですね?・・・・発売が楽しみですね。

あっ、カメラ撮りは昨日?それとも今日??
後、会見の方は今日あるみたいで・・・・明日の芸能ニュースは要チェックですね。o(^-^)o

コメントレスは、また後ほど・・・m(__)m

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆

私も福岡に入ってたお友達からのメールで、
たっちょんがステージから落ちたって知ったとき
ホントびっくりしました!
気をつけてほしいです;
軽い脳震盪だったようで。

今回のトニコンDVDになるんですか??
めっちゃ楽しみですね~☆
今日、参戦してきます!
もうかなりドキドキしております。。。
そのせいでよく眠れませんでした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

