14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


模型鉄子です

2007.05.16 (Wed)



昨日の『学校~』、オープニングはエレクトーン少女れいちゃん特集~。

「もう一度見たい」というリクエストが、凄く多かったそうで、「剣の舞」と「キラキラ星」のVTR・・・・本当に何度見ても可愛いですね。(^。^)

続いて、快剛コンビで関西のお嬢様学校を訪問。

色々な部を廻ってましたけど、マーチングバンド・・・・動きが綺麗に揃って凄かったですね。(+_+)

化学教室では井ノ原さんの眼鏡姿に「ドキッ!」・・・・出来ればずっとかけててほしいですね。
(#^.^#)

後半は昌健コンビで鉄道マニア訪問(?)

けっこう鉄道に興味があるので、ついつい見入ってしまいました。f^_^;

鉄道マニアにも色々あるそうでね、音やら模型やら写真やら・・・・そして、男子で鉄道に興味をもってる人を「鉄っちゃん」、女子の場合は「鉄子」と呼ぶそうで 。

私の場合、模型に興味がありますから(はい、そこ引かな~い!笑)「模型鉄子」ですか?・・・・でも先立つ物がありませんから、収集等は全くしてませんけど、鉄道バー(でしたっけ?)はちょっと覗いてみたいですね。

「少しでも女の子に興味をもってもらおう」と言う事で、宣伝CMの制作。

最後の方に駅員姿で坂本君出演・・・似合ってて素敵でした~。

なにやら来週も鉄道特集(?)をやるみたいですね。しかも博君が出演!・・・・楽しみでございます~!o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

