14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


期待しつつ・・・

2008.05.18 (Sun)



はい♪
今月の『少プレ』は三宅の健ちゃんと言うことで、実家へ行って来ましたよ~。(^0^)/

履歴書送った2日後には、もう先輩のバックで踊ってたと言うね・・・・恐るべし三宅健!(笑)

昔の映像、期待してたら・・・・やっかし出ましたね。
しかもおまけ(?)で博君の映像まで・・・・ギザうれしす。(爆)

後、メンバーの話も色々聞けて良かったです。

でも歌が別グループなのがちょっと残念。(-_-)

そしてV6さんのツアー日程が決定したようで、お知らせが早速届きましたね。

初っ端は大阪だそうで、「今年こそは!」と思ってたら、やっかし時間が微妙・・・(-.-)
でも、去年行ってないから行きたいよね・・・・ん~、悩むぞ~。
スポンサーサイト

コメント

残念です・・・。

トークも歌も同じグループにして欲しいですよね。
そしたら、来月は・・・がトークだし。
で、また、歌は別のグループだし・・・。
前は、トークも歌も一緒だった気がしたんですがね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

