14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


朝食と言ったら

2008.05.29 (Thu)



早朝(?)の喫茶店で偶然出会う2人・・・・いいなぁ・・・・私も仲間に入れて~!(笑)




でも朝食と言ったら、やっぱりサンドイッチとかトーストじゃない?



まあね、人それぞれだからいいんですけど・・・・それに、3種類とも私も大好きですよ。o(^-^)o


あ~、なんだかパスタ食べたくなっちゃったよ~。


ヒナちゃん、今度食べに行く時は、私も誘ってね~。
(って、無理だから!笑)





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

