14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


1万2千人・・・

2008.06.02 (Mon)



何時もの如く、『めざまし』と『ズーム』をチェック。
『ズーム』の方は長めでコメントも流れてましたね。
昨日の博君の《お茶会》、応募数が1万2千人だそうでね・・・・びっくりです。(+_+)

開催場所、何だかカフェの様なの感じでしたけど・・・・何処だったんでしょうね?(知ってどうする?笑)

プロデュースしたスイーツやお箸(スイーツ用)も、チラッ!と紹介されてましたけど・・・・お箸、ぜひ販売してほしいですね。

ちょうど今日から《エコウィーク》と言う事で、スタジオに横丸倉の3名が出演で・・・

「一緒に食事行ったりとかは?」との羽鳥さんの質問に「いや~、全くないですね・・・・ぜひ連れて行ってほしいですね」と横ちゃん・・・(ノ゜O゜)ノ

博く~ん!エイトメン誘ったげて~~!(笑)

さてさて、《お茶会》の模様、WEBでアップされるのが楽しみですね。

∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

お店は

ご無沙汰です。
お茶会応募すら忘れてしまったおバカさんな私ですが
お店はチェックしました!南青山のラピュタガーデンだそうです。スポーツ紙に載ってましたよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

