14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


うっ・・・

2007.05.17 (Thu)

20070517160310


今朝、買物に行った帰り、スーパーの屋上駐車場で追突され(って人ですから!)転んだひょうしに擦りむきました。

左側がかなり重傷(だから大袈裟だって!)顎も少し擦りむいて、ちょっと痛いです。

いい大人が、前も見ずふざけて走るのは止めて頂きたい。(-.-)

今夜、お風呂に入るのが怖い・・・・。
(ノ><)ノ

スポンサーサイト

コメント

だ、大丈夫ですか!?

追突されちゃったんですか?
打ち身とかないですか?
擦りむいただけなら良いのですが・・・
身体痛くなったらすぐ病院に行って下さいね。
私も昔、チャリ同士で追突して今だ腕完治してないので(ーー;)

博貴とのってぃーの復帰が決まりましたねッ(*^^*)
今年のPZは観る人いっぱいで忙しそうです(苦笑)
ちゃんとマヒロさんの分まで博貴、観てきますねッ(^_-)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

