14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


違った?・・・

2008.06.03 (Tue)



昨日の『リアルタイム』、関東の方もエイト君達の出演は無かったみたいで?・・・・出来ればもっといっぱい出演してほしいですね。(-_-)


で、昨夜書いた記事・・・
《確か明日も出演するんですよね?》


私の勘違いで、6日の出演だったんですね・・・


私の記事を見て、チェックされた方がおられるかもしれないですね。(滝汗)

申し訳ありませんでした。m(__)m




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

