14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


いつ頃になります?

2008.06.03 (Tue)



某所(ネット)で注文した『クルグル』、まだ届きません。


と言うか・・・・発送メールすらまだなんですが・・・・どうなってるのかしら?

そんなに混んでるのかしら?(-.-)

買い物のついでに書店も覗いてみたけど、見当たらず・・・

う~、待ち遠しいぞ!
(-.-;)




続きにコメントレス♪
(りんごっちさん、かおるさん)

りんごっちさんへ


《お茶会》の応募、忘れちゃいましたか?
私も何度か《応募物》忘れた事ありますよ。
バタバタしてたら、つい忘れちゃうんですよね。(-.-)
お店、南青山ですか?雰囲気が良さそうでしたよね・・・・って、知ってもそうそう行けませんけど。(苦笑)



かおるさんへ


2番組、関西も放送されないんですね。
エコCMにしても、全国で放送しないと意味無い気がするんですけど・・・・そう思うのは私だけ?(苦笑)
あっ、生放送・・・・愛媛はどうなのかしら?確認してみなくちゃ。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

