14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


見た~!

2008.06.05 (Thu)



はい♪

今週も『ラスフレ』の日がやってまいりました。


先週はもう号泣だったんですけども・・・・今週、はたしてマヒロさんは号泣するんでしょうか?(って、クイズ番組じゃないから!笑)

タケル、大丈夫なんでしょうか?・・・・心配です。
(-.-)





あっそうそう、昨日ですけど、エイト君達がやってるエコCM、やっと見れましたよ。

草原でキャッチボールしてるやつなんですけど・・・・凄く爽やかですよね。(^o^)


他にも色んなパターンがあるみたいで・・・・早く見たいぞ~!(ノ゚O゚)ノ





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

