14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


祝☆31歳♪

2007.05.17 (Thu)



井ノ原快彦
31歳のお誕生日、おめでと~~


もうそんな年になりますか?・・・・20代って言ってもまだまだ行けるよ。(笑)


メンバーから、何かプレゼントもらったのかな?



毎回言ってますけど、イノッチの笑い声が大好きです、笑い声を聞いてると、こっちまで楽しくなって凄く和みます。(^。^)

時々、悪のりしすぎな時もあるけど、これからも元気なイノッチでいてほしいです。o(^-^)o







続きにコメントレス♪ 阿智子さんへ

ウッチー、舞台での復帰が決まって嬉しいですね。

私は携帯の芸能ニュースで知ってビックリしました。
元気な顔を見る機会も増えてくるのかな?まだまだ道程は長いと思うけど、頑張ってほしいです。
8人が揃った姿、1日も早く見られる事を願います。


まーこさんへ

少し擦りむいただけなので大丈夫です、心配して下さって有り難うございます。m(__)m


2人の復帰が決定して嬉しいですね。
色んな所で顔を見る機会が増えるのかな?・・・・楽しみです。
はい♪頑張ってる姿、しっかり見届けて来て下さい。



∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

いのっち~☆

v-30831歳のお誕生日おめでとうございますv-306
これからも、たくさんステキな笑顔を見せてくれるイノッチでいてくださいv-291v-344
イノッチの笑顔最高v-410e-420
大好きですe-414


追伸 
マヒロさん、コメントご無沙汰してごめんんなさいv-421
最近忙しくてバタバタしてました・・・でも、時間があるときはいつも拝見してました。
やっと、時間がまたできそうなので遊びにこさせていただきますのでよろしくおねがいしますv-360

いのっち★

私も、いのっちの笑顔&笑い声、大好きですv-238
なんか、すっごく癒されますよねv-22
あの、笑うとクシャっとなる目もかわいいですよねv-10
そんないのっち、もう31歳ですか??
ビックリです!!
全然、見えませんよねv-221
まだまだ若いですよねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

