14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


終わっちゃった

2008.06.08 (Sun)



『Touch!eco』終わっちゃいましたね。


メンバー、他の出演者の方々、お疲れ様でした。

そして、電力作りに協力して下さった芸人さんやお客様、有り難うございました。m(__)m

菊川さんや小力さんが使ってた手動充電器(?)私も回したかったよ。(笑)

ライブも無事出来てよかったよね・・・・改めて思ったんだけど、すばちゃん良い声してるよね、やっぱり好きだな・・・あの声。


曲も凄く良いよね・・・・アルバムとかに入んないかなぁ。(´~`;)





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ



愛媛でも丸亮のコーナー放送されてません。

全国放送してほしかったですよね・・・・見れなくてガッカリです。(-_-)
スポンサーサイト

コメント

まずは無事に終わって何よりですね(^-^)
ただ、地方の多くのエイターは、やすばと丸亮のコーナーを見られなかったという悲しさ!余りにヒドイと思いました(>_<)いい番組だったけどそこだけ不満。
横ちゃん、たっちょんを心配する余りか、毎回ちょこっとうるさかったですね(^▽^;)
無事に歌えて良かった☆あの曲ぜひ番組だけで終わらせないでCDやコンサートにしてほしいです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

