14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


びゃ~~~~~っ!

2008.06.10 (Tue)



忠ちゃ~~~~~~~ん!(ノ゚O゚)ノ






『ズーム』見てて、見覚えある顔・・・・と思ったら忠ちゃん・・・・ビックリだよ!(+_+)


『ヤスコとケンジ』でしたっけ?・・・・ドラマに出演するのね・・・


レンジャーで「お知らせが~」みたいに言ってたけど、先にバレちゃったね。(^_^;)



長瀬君の次は松岡君と共演ですか・・・・メチャ楽しみ~。o(^-^)o



続きにコメントレス♪
(かおるさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞


かおるさんへ



『Touch!eco』無事に終了して良かったです。

内容が内容だけに、全国で放送しないと意味ないですよね。(-_-)


横ちゃん、ちょっと煩かったけど、振り返ってカメラ見る仕草は凄く可愛かったです。(#^.^#)


「フカフカ」凄く良い曲ですよね、ぜひアルバムにでも入れてほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉッー。『ヤスコとケンジ』にたちょ出るんですかぁー(^ー^)
マボとの共演は『必殺』以来ですね(*^^*)
楽しみ♪楽しみ♪

決まりましたね☆

たっちょんの連ドラ出演、決まりましたね( ▽^*)⌒☆
1年ぶりの松岡くんとの共演、楽しみですね♪
番宣もあるだろうし、頑張ってHDDの容量を開けなきゃ(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

