14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


第3弾

2008.06.14 (Sat)



『ハムナプトラ③』の日本語吹き替え版(成長した息子役)に、上地君が抜擢されたそうで・・・・凄いですね。


はい♪最近上地君に嵌まってるんですけどもね。
(^_^;)

映画の方も凄く面白いですよね。
①~②、どちらもTVで見ましたけど、③の放送は何時になるかしら?待ち遠しいです。




そしてもう一つ、『ほんまに関ジャニ∞!!』第3弾・・・

昨日発売で、一応書店覗いたんですが・・・・やっかし田舎なもので1日遅れるんですね。(-.-)

そんな訳で、本日購入・・・・後で爆笑しながら読もうと思います。




∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんまに~私も購入致しました♪
毎回みやうち先生が表紙のファッションにこだわってらっしゃって、その解説を読んだり、ミニマンガを読んだりするのが楽しみです(*^^*)本編はフレンドを買っているので読んではいるのですが、何度読んでも笑えますよね(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

