14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


お腹痛かったよ~!

2007.05.18 (Fri)



昨日の『Vシュ』は、博君&青田典子さんVS准君&次長課長で、東京ミッドタウンSP・・・・でしたっけ?(笑)


また青田さんの衣装がね・・・・・凄く素敵で・・・・(^_^;)

タンメンを食べる時、青田さんの髪を掻き上げる仕草に爆笑・・・・・一方、次長課長の方は、タンメンを食べようとしたらお馴染みのギャグの登場で・・・・・もう笑い過ぎてお腹が痛かったです。
(^。^)


そして、勝敗は両チームとも不正解で・・・・・准君20連敗、大丈夫かしら?はたして彼が勝てる日は来るんでしょうか???







続きにコメントレス♪

ちいちいさんへ


昨日はイノッチのお誕生日でしたね。


仲間(メンバーも一緒だったのかな?)とパーティをして楽しかったみたいですね。

本当に、イノッチの笑顔は癒されますね、これからも明るく元気なイノッチでいてほしいです。


コメントの件、気にしないで下さいね。
私の方こそ、なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。m(__)m
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

