14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



出ちゃいますか?

2008.06.20 (Fri)



え~と、スポ新買う前にニュースの内容知ってしまったマヒロです。(苦笑)


でもスポ新はちゃんと買って来ましたよ。


すばヒナ、ドラマに出演しちゃいますか?


一応「めざまし」見てたんですが、取り上げられませんでしたね・・・・残念。(-_-)


放送間近にでも番宣で出てくれるといいなぁ。



何だかね、すばちゃんはドラマには出演しないって思ってたから、見られる事が凄く嬉しいですね・・・・って、これってはたして愛媛でも放送されるのかしら?そこが問題。(+_+)





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

