14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


あっさりと・・・

2008.06.20 (Fri)



『ラストフレンズ』とうとう終わってしまいましたね。


昨日、初っ端からもう号泣でね・・・・最後はいったいどうなるのか?と思ったら・・・・あっさりした終わり方で(笑)・・・・でも良い終わり方でよかったんじゃないでしょうかね。


途中、ルカが~~~!?
ミチルが~~~!?・・・・ってハラハラしちゃいましたけどね。(^_^;)


亮ちゃんの迫真の演技が凄かったですね。

また何か出演してほしいなぁ。





続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ


「レンジャー」のすばヒナ発言、凄く気になりましたよね。

いったい何かと思ったら、ドラマ出演で・・・・ドラマですばちゃんをあまり見た事がないので、放送が楽しみです。o(^-^)o



かおるさんへ


すばヒナの発言、凄く気になりましたよね。

2人がドラマ出演するのは嬉しいけど、はたして愛媛で放送されるのか?・・・・凄く心配です。(-.-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

