14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


違った意味で・・・

2008.06.25 (Wed)



いや~、昨日の『学校へ~』面白かったですね。


初っ端は『社交ダンスを生で見れば、どんな人達でも釘づけになるのか?』って事で、色々な場所へ行ってましたけど・・・・違った意味で釘づけになっちゃいますよね。(^_^;)

最後のマザー牧場、誰に見せるのかと思ったら羊さんでね・・・・真剣にダンス見てる羊さんに爆笑でしたよ。


「俺の方も見るかな?」と、羊の前を(往復で)駆け抜けるまぁ君・・・・可愛かった。

私なら、まぁ君が黙って立ってるだけで釘づけになっちゃいますよ。(#^.^#)


bvexの方はね・・・


演ジェラ・アキの「クル日もグルメ買いました」発言に食いつく博君が凄く可愛かった。(#^.^#)



来週は剛ちゃんメインのコーナーが始まるみたいで楽しみですね。o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

社交ダンス♪

いつもご無沙汰ばかりで、ごめんなさいねm(_ _)m

一昨日の『学校~』、私も見ましたよ~
社交ダンスで見る人を釘付けにできるか?はすごく面白かったですね(*^^*)
社交ダンスなんて、なかなか生で目にすることはないから、実際に見たら私も釘付けになると思います(*^^*)

ちなみに、私的にはビシュアル系のファンで、最初はキョトンとしてのに、途中から妙にノリノリになった方がツボでした(笑)
もちろん、羊の前を駆け抜けたまぁくんも可愛くてツボでした☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

