14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やっぱり号泣

2008.06.27 (Fri)



『ラスフレ』とうとう終わってしまいましたね。

特別編って事でしたが・・・・ほぼ総集編という感じでね・・・(^_^;)

ストーリー、分かってるんだけど、ソウスケが写真を見ながら泣くシーン・・・・やっぱり号泣。(苦笑)


《のだめ》チームも最高でしたよね。



またいつか共演してほしいですね。




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん、あおいさん)




∞∞∞∞∞∞∞∞

とこちゃんさんへ


いえいえ、私の方こそ中々遊びに行けなくてすみません。m(__)m

『学校~』面白かったですよね。
社交ダンス、普段は見ないですよね・・・・ましてや幼稚園でなんて・・・・ライブハウスでも、皆のキョトンとした表情が面白かったです。
(^。^)



あおいさんへ


はい、Vコンありますよ~。(^0^)/

大阪公演、なんとか無事に取れてました。
去年は行かなかったので、凄く楽しみです。


上地君(羞恥心)凄い人気ですよね。
あっ、旧姓が彼と同じなんですか?・・・・いや~ん、羨ましいです~。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

