14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


お~っと!

2007.05.20 (Sun)



昨日の日記、サボってしまいました・・・・・申し訳ありません。m(__)m




さて、エイト君達、昨日は三重県、今日は奈良県でコンサートですね。

昨日の三重でのステージは、凄く盛り上がったみたいで・・・・・なによりですね。
o(^-^)o


今後のツアーもね、メンバー・ファン・スタッフ、皆が楽しめるステージである事を願います。



あっそうそう、WEBの期間限定コーナー、1人づつになったんですね・・・・・・私が参戦する香川公演は誰が書いてくれるんでしょ?楽しみです。






続きにコメントレス♪

jujuさんへ


でしょでしょ~!(笑)
イノッチの笑顔、癒されますよね。(^o^)
これからも、明るく元気なイノッチでいてほしいですね。





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

マヒロさんのブログを読んで、「メンバー愛」を読みに行った私です☆
イノッチって本当、後輩に慕われていますよね。
ヨコもイノッチの誕生日の日に電話したみたいだし・・・(レコメンで言ってました。)
あっ!水曜日は「ジャスミン」発売日☆
火曜にはGET出来ますね!!
まだこの曲、聴いた事ないから楽しみー!!
どんな曲なのかしらー?

自分の参加する所が担当さんだとラッキーですね☆
数えれば分かるかもだけど、楽しみは後に取っておきます(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

