14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



おい、鬼太郎!

2008.07.06 (Sun)




ずっと楽しみにしてた『~鬼太郎』実写版、やっとTV放送されましたね。



鬼太郎役のウエンツ君、なかなかかっこいいですな。(#^.^#)


最後ね、人間との恋愛は禁止ということで、相手の記憶が消されてしまったのがちょっと切なかった・・・。(-_-)



第2弾、もうすぐ公開だから(上地君が出演してるのもあって)見に行きたいけど・・・・映画館遠いからなぁ(毎回言ってますが)・・・・早くTVで放送されるといいな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

