14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


長野先生

2008.07.09 (Wed)



昨日の『学校~』、坂長コンビが最高でしたね。

《泣ける給食は作れるのか?》と言う事で、【服部先生】ならぬ【長野先生】な黒い衣装で登場する博君・・・・思わず爆笑。(^。^)

地元ならではの食材を求めて、色々と食べてましたけど・・・・コンニャクの味噌田楽、美味しそうだったなぁ。

後、蕎麦も・・・・私も食べたくなっちゃいましたよ。


その後、学校に戻って給食を作る坂長コンビ・・・・かっこよかった。

生徒と一緒に食べてるシーンはホノボノしてましたよね。
結局、《長野が泣ける給食は作れる》という結論だったけど、面白かったです。(^o^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

