14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


やった~!

2007.04.21 (Sat)



7月6日、大阪行き決定でございます!
いや~、楽しみだなぁ・・・・・・パンフレットが。(えっ?)


トロイ君に会うのが楽しみで~す。o(^-^)o




はい、慶ちゃん主演の!慶ちゃん主演の!慶ちゃん主(しつこいよ!笑)・・・舞台、無事取れましたよ~!(^0^)/


生で演技を見るのは初なので、凄く期待しております。

わぁ~~!楽しみだよ~~~!o(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト

コメント

慶ちゃん舞台のチケ、無事に取れたんですね☆
おめでとうございます(*^^*)
良かったですねッ!!
私は観に行かないのでぜひ感想聞かせて下さいね♪
あ、裕太にもヨロシク(笑)

出遅れた(汗)

え?もう電話確認始まったんですか?慶ちゃん舞台のことですよね?
ヤバっ。私も確認しなくっちゃ(^_^;)休日はネット離れしてるので(笑)
マヒロさんに続き、取れてたらいいんですけど。
とりあえずおめでとうございます♪♪♪

私は、青山劇場ですが。。。
無事、ダイ1希望で取れていました。
う、うれしい~~v-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

