14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


ご当地選手権(九州編)

2007.05.20 (Sun)



今日の『鉄腕DASH』でやってましたね。


「潟レース」
凄く簡単そうですけど、実際は難しいのかしら?今日のレースは自転車でやってましたけど、長瀬君惜しかったですね。(-.-)
山口君は、途中でコース外れて泥に顔から突っ込んで・・・・・痛くなかったのかしら?


「パラグライダー」
城島君と花田さんが挑戦してましたけど、初めてだとやはり難しいですよね、指定された着地点からかなり離れて着地してましたもん。(^_^;)

他にも色々と挑戦してて面白かったです。




さて、来週は小ヤギの成長記でしょうか?楽しみです。o(^-^)o





続きにコメントレス♪

ゆみさんへ

『メン愛』読まれましたか?o(^-^)o
イノッチも、パーティに慶ちゃんが来てた事書いてましたね。
慶ちゃんファンとしては、凄く嬉しかったですよ。

横ちょも電話してたんですね(^o^)V6とエイト、両グループ仲が良いと嬉しいですよね。


あっ、『ジャスミン』もうすぐ発売ですね。
私は某所で、エイトのアルバムと一緒に発送を頼んだので、聞けるのは少し先になります。(+_+)







∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

