14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



忠ちゃん祭

2008.07.12 (Sat)



昨日・今日と、忠ちゃん祭でテンション上がりまくりのマヒロでございます。(^_^;)



ドラマの番宣で色々な番組に出演で・・・・まあ、今朝はツアーがあると言う事で、忠ちゃんは出てませんでしたけど。



しかし松岡君、アイドルなのにあんな顔しちゃっていいんでしょうか?ちょっと心配になっちゃいましたよ。(苦笑)



ドラマ、今夜から放送ですが・・・・どんな展開になって行くのか楽しみですね。o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞


とこちゃんさんへ



コメントレスが遅くなってすみません。m(__)m


はい、すっかり上地君に嵌まってます。(^_^;)


そうそう、釈さんとなにやらあるみたいで?(-_-)・・・・でも、それほど大袈裟な物ではない様なので「ホッ!」としてます。

アクションシーンもあるみたいで、かっこいい姿が見られそうで楽しみです。o(^-^)o

コメント

いよいよですね♪

たっちょんのドラマ、いよいよ今日からですね☆
番宣は、チェックできるものは録画したけど、まだ見れてないです(汗)
制服姿のたっちょん、今から楽しみですね(*^^*)


突然ですが、ブログのお引っ越しをしました。
お手数ですが、リンクの貼り替えをお願いしますm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

