14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ね♪

2008.07.16 (Wed)

20080716183817


某お方の事が大きく(?)取り上げられてる様ですが・・・・「いまさら?」な感じで・・・(+_+)

でも、昔から知ってるだけに、元気に踊る姿が見れなくなってしまって、凄く残念です。(-.-)

で、あの方は、とても元気に・・・・しかも満面の笑みで番組収録に参加してたそうでね・・・・早く変顔が見たいですね。(えっ?笑)

あっ、写真は甥っ子の修学旅行のお土産です。

注文等は何もしなかったのに、ちゃんとストラップ(しかも好きな色)を買ってくるなんて・・・・流石やね~。(笑)

∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

