14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


待ってたよ~!

2008.07.18 (Fri)



え~と、待ってた物が色々届きました。(笑)


まずVコン(in大阪)のチケットね・・・

アリーナ席ですか?・・・・場所わかんね~。(-.-)

けっこう花道等に近い事が多いので、今回も期待してようと思います。(笑)



続いて、トニ兄さん達の舞台案内ね。

良かった~、博君のは12月なのね・・・・でも公演数少ない!(-.-;)

一応申し込むけど・・・・倍率高そうね。


すば倉ソロコンの申し込みはまだかしら?早く来ないかな~。






続きにコメントレス♪
(かおるさん)



∞∞∞∞∞∞∞∞

かおるさんへ


トニ兄さん達の舞台案内、届きましたよ~。


すばちゃんのソロコンとはかぶってなくて「ホッ!」としました。(^_^;)

すば倉ソロコンの案内も、早く来てほしいですね。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

やっときましたね☆

こんばんは☆
先日はブログお引っ越しによるリンク貼り替え、ありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします☆

Vコンのチケット、届いたんですね。
アリーナ席…行くまではどこかわからないからドキドキですね。
私は今回は不参加ですが、久しぶりのVコンを楽しんできてくださいね(*^^*)

トニ兄さんの舞台のご案内、やっと届きましたね~
ここにきて、長野くんの舞台も決定!(゜∇゜)
嬉しいけど、一度に三つもの振り込みは厳しいですよね(>_<)
じっくりと検討して振り込みしたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

