14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


可愛いね~。

2008.07.20 (Sun)



今月の『少プレ』、ゲストは小山慶一郎と言う事で・・・・実家で見て来ましたよ。

入所してまだ浅いから、デビュー前の映像もやはり少ないですね。

でも可愛かったぞ。(^0^)/

コメントVTRはまぁ君でね・・・

食事、ごちそうになったのね・・・・私も一緒に行きたかったぞ。(笑)


舞台の差し入れでDVDプレーヤーを貰った話してましたけど、『メン愛』でも書いてたよね。

なんて優しい先輩なんでしょ・・・・まぁ君最高!(笑)
これからもドンドン交流深めてほしいですね。o(^-^)o


続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

とこちゃんさんへ


色々と届きましたね。(笑)


本当に、アリーナは当日行ってみないとどんな感じなのか分からないのでドキドキですね。(+_+)


トニ兄さん達の舞台、スペシャルトリプルチケット・・・・略して《スペトリチケ》(笑)申し込まれるんですか?
私は予算的にちょっと無理なので、博君のだけ申し込もうと思います。

お互い、無事に取れるといいですね。(v_v)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

