14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


変更ですか?

2007.05.21 (Mon)



今日の『美味~』、すばちゃんじゃないんですか?・・・・他のメンバー名になってますね・・・・ちょっと残念。(^_^;)


すばちゃんは、来週の出演になるのかしら???




さて、20時からは、V6が『HEY!HEY!HEY!』に出演ですね、連続で見なくちゃいけないから忙しいですね。f^_^;




続きにコメントレス♪

かおるさんへ


そっか~、その手がありましたね。(笑)
でも、楽しみは取っておいた方が良いので、数えるのは止めておきましょう。
(^o^)






∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

変更?

すばるくん、出演変更になったんですか?
最近、全然チェックが出来てないんで、後から知ることも…(^^;
来週は出演してくれるといいですね♪

急な変更で私も驚いちゃいました(^▽^;)
多分放送順番が入れ替わっただけで、すばちゃんの回も来週か再来週くらいにやってくれると信じてます。
3分クッキングやどっちが食べたい?というスタジオものが全部なかったのがちょい残念でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

