14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



ハピバ♪

2008.07.24 (Thu)



坂本昌行
37歳のお誕生日お~め~で~と~!
( ^^)Y☆Y(^^ )



まぁ君の歌を聞くと凄く「ホッ!」とします。
これからもその素敵な歌声、ずっと聞かせてほしいですね。


そして、メンバーからはお爺ちゃん扱いされてますけど(笑)これからも、V6の頼もしいパパでいてほしいです。



まぁ君、おめでとう。




続きにコメントレス♪
(ようこさん)


ようこさんへ


こちらこそ、なかなか遊びに行けなくてすみません。そして、コメントも遅くなって申し訳ありません。m(__)m

『学校~』終わってしまいますね。

ここ最近は微妙なコーナーが多かったけど、毎週楽しみに見てたのでちょっと寂しいですよね。

でも、新たな番組が始まるという事で、楽しみですね。
面白い番組になるといいですね。(^。^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

