14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


被ってるから!

2008.07.27 (Sun)



昨夜は『27時間TV』と『ヤスケン』を交互に見てたマヒロです。(内容分かんないじゃん!笑)



最初は『ヘキサゴン』の方だけ見てたんですけど、やっぱり気になっちゃって・・・。(^_^;)


『ヤスケン』、なんとか問題が解決したと思ったら「一生結婚しません」って・・・・エリカ姉さんピンチです。
(+_+)



『ヘキサゴン』の方は、レギュラーメンバーが頑張ってましたね。
もう上地が可愛かったよ~。


しかし、さんまさんと紳助さんの喋りがちょっと長すぎ・・・・まあそこが面白いとこなんですけどね。
f^_^;





∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト

コメント

私も見ましたよ♪

27時間テレビの『ヘキサゴン』と『ヤスコとケンジ』、見事に被ってましたねぇ(>_<)
『ヤスコとケンジ』は録画してたんで、私は『ヘキサゴン』を見てましたよ(*^^*)
羞恥心も1曲の予定が2曲も歌ってくれたし、上地くんも可愛かったですね♪

…確かに、さんまさんと紳助さん、2人のトークは長かったですね(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

