14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



えっ、もう?

2008.07.28 (Mon)



【上地雄輔物語】早くも届いてる方がいる様で・・・

家には明日くらいに届くのかしら?待ち遠しいです。


V君達の『VIBES』も、いよいよ明後日発売ですね。

今日はHEY!HEY!HEY!で【常夏バイブレーション】歌うのよね・・・・どんな振りなのかな?凄く楽しみです。
o(^-^)o




続きにコメントレス♪
(とこちゃんさん)

とこちゃんさんへ


『ヤスケン』と『ヘキサゴン』見事に被ってるましたね。
(^_^;)

『ヘキサゴン』では、予想外に羞恥心&アラジンの曲が聞けて嬉しかったですね。


さんまさんと紳助さんのお喋り、ちょっと長かったですけど、懐かしい話も聞けて面白かったです。
(^。^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

