14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります



楽しみ色々

2008.07.29 (Tue)



楽しみな物・・・


まず1つ目が届きました~。o(^-^)o


いろんな表情の上地君が所々に載ってて良いですね~。
少しづつ読んで行こうと思います。



そして2つ目・・・


サイトを覗いたら発送されてたので、明日には届く・・・・・かな?

V6の新曲、聞くのもですが見る方も楽しみですね。


そしてもう1つ・・・


なにやら、章ちゃんが黒髪にしたとかしてないとか?(って、どっちやねん!笑)


来月末のアイドル誌で見られるかしら?・・・・・と、その前にTV誌に載るのかな?楽しみやね。





∞∞∞∞∞∞∞∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

