14人の紳士たち

V6&関ジャニ∞が好きな主婦が色々語ります

スポンサーサイト


久々の歌番組♪

2007.05.21 (Mon)



はい♪
今日の『HEY!HEY!HEY!』は、V6が出演してましたね。

イノッチは、ジャニーズの「○○会」に入りたいそうで・・・・・横ちょ~!誘ってあげて~~!!(笑)

逆に准君は、他のグループメンを見ると物陰に隠れるとか・・・・・何故???恥ずかしいんでしょうか?何か可愛いですね。(^。^)

ゆかりゲストは○花さん
『Vシュ』によく出演して下さってますが、准君がお気に入りだそうでね・・・・デジカメで、こっそり准君を撮ってるそうですよ・・・・凄いですね。(^_^;)

で、新曲の『ジャスミン』、衣装は普段着っぽい感じなんですね。
博君の歌ってる姿、凄く素敵でした~。(#^.^#)
勿論、他のメンバーも素敵でしたよ~。

さて、次の出演は『うたばん』・・・・でしたっけ?(笑)
どんなトークが飛び出すんでしょうか?ドキドキハラハラですね。(+_+)
スポンサーサイト

コメント

好きそうですね♪

『HEY!×3』はV6でしたね♪
仕事から帰ってきたら、歌の最後のところでした…

いのっちはジャニーズの『○○会』に入りたいんですね。
みんなが集まるの、大好きですもんね~(*^^*)
横山会にいのっちが入ったら、よこはきっと緊張しまくりかも…(笑)
いつか参加してもらえたらいいですね☆

今回のHEY×3、面白かったですよねッ♪
○梨さんが、准くんを隠し撮りしていた事に、「いいなぁ~。私も間近で坂本さんを隠し撮りしたいわぁ~」と思いました(笑)。博くんのグルメ通には、毎度ながらすごいの一言です。時々、「博くんの職業って何だろう…」と思ってしまう私です(爆)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

